昨日のブログの続きですが

総会の後は懇親会でございました。

同じ部屋でやるから
セッテイングで待たされて

午後6時は過ぎ
お腹ぺこぺこ
忙しくて事務所ではせっせっと仕事してて
お昼まとも食べてないので

目が回りそう

やっと準備が整ったというのに

式次第で挨拶がある…

開会の時

支部長挨拶

来賓挨拶が4人も!!!!

まだかなぁ…腹ペコです。

区長も衆議院議員の女性政治家も
程よい長さのスピーチなのに

身内の支部長が長~~~いのはなんで?
いい加減にせいと言いたくなった。

挨拶の類は短く、簡潔にすべきです、ハイ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんばんは。もう子どもの学校関係の長い話を聞くこともなくなりましたし、結婚式とかのおよばれもないので、長~い挨拶なんか聞いていたら寝てしまいそうです! なんで簡潔にできないんでしょうね?自分では短いと思っているのかしら?

話は変わりますが、大分銀行は通帳がマイメロちゃんなんですね。キャッシュコーナーもマイメロ! 遠い九州なのが残念ですが、可愛いのでご覧下さい。

http://www.oitabank.co.jp/news/article/notice/nt250628b.html

2014/04/21 21:39 |オスカー #-URL[ 編集 ]

マイメロディ

> オスカーさんへ

不思議ですね。なんで長いんだろう?
友達の結婚披露宴で三人のおじ様たちの
ご挨拶が合計で30分以上もかかり
辟易したことがあります。
あとからビデオを見ると花嫁も
ひきつった表情なんですよ。

大分は遠いですね。娘と婿殿喜んでました。
2014/04/25 14:46 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
