料理とも言えないのだけれど
美味しくて癖になりそうです。

次女が泊まりに来て藤沢に帰宅する夕方

なにせ遠いので夕飯、早目にしました。

簡単にできるもの……

決定!!!!

ビーフストロガノフ

コンソメスープ

グリーンサラダ

以上

牛肉の薄切りの大パックがあるし、水菜がある、フムフム
無いのは、サワークリームだな

牛乳でも代用出来るけどサワークリーム買ってきました。
おかげでビーフストロガノフ会心の出来。

でも余ってしまったサワークリーム,どうしようか?

そんなに大量に消費するものではないので
ネット検査で、これはというのがありました。

缶詰の果物のシロップを切って小さめにカット
マシュマロと一緒にサワークリームで和えて
冷蔵庫で一日冷やす。

美味しいデザートに簡単に変身するみたいです。
マシュマロを入れるとこなんか感心しきりです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
