いやはや、こんな長い期間、
ブログ放置してしまうなんて・・・・・・

人生、いろんなことが起こるものです。
私、超多忙です。
仕事もですが、私事の諸々がドカンと押し寄せてきて
これがメガトン級で青色吐息で

ヒィーーーーーとなりそうです。

落ち着いたら記事にしますが
まだまだ先は長いのです。

心配した友達がブログ更新なくてどないしたのかと
問い合わせがチラホラ

何とか更新しますね、忘れたわけじゃないので
細々続けます、ハイ。

それにしても右目にも飛蚊症が出るし
腰痛だわで、トホホの私です。

お疲れさまです~!!
梅雨の中休み、洗濯日和ではありますが、暑くて暑くて……どうぞ健康第一で、お大事になさって下さいね。
2014/06/15 12:11 |オスカー #-URL[ 編集 ]

感謝です

> オスカーさんへ

忘れずに訪問、ありがとうございます。
この暑さでバテバテです。
腰痛はつらいね。
内科的疾患はないので
毎日、マッサージに通います。
2014/06/16 02:00 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
