うっとおしい季節です。

このジメジメ感が、だる~い気分を倍増させる。

しかし、だらだらしてると余計つかれますからね。
やることは、チャッチャとすませましょう。

ところで、生乾きの洗濯物、部屋干してると
妙に生活感滲み出ます。
モデルルーム見に行ったときなんか
テレビと洗濯物を配置した情景を脳裏に
浮かべるのです。
モデルルームは、異空間ですからね。
いかに現実に近づけるかです。

先日、妹と話していて
偶然にも二人とも
洗濯ものを畳んで仕舞うのが
大嫌いだと判明。

かごに山積みになると渋々手を付けるのも同じでした。

同感!

私も、畳んで仕舞うの大嫌いです。
洗濯、乾燥は、洗濯機がやってくれますが、さずがに、畳むのまでは機械まかせにはできないですね。

脱いで裏返しなったTシャツ、洗濯籠に入れる時に裏返すのか、洗濯する時か、畳むときか、着る時か、いつ誰がするんですかね。
2014/06/20 13:04 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

共感

> わたゆきさんへ

コメ返し,ずっ~~~と忘れていました。
御免であります。

シャツや靴下、裏返しのままだと腹立ちますね。
特に、五本指靴下はやっかいです。

そのうち、洗濯物畳の家電ができると思うのです。
2014/07/09 21:39 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
