昨日は、アスカ被告の初公判が東京地裁で行われた。
覚せい剤取締法違反だが、起訴内容を認めているし
即日結審するようです。

執行猶予に保護観察がつくかなぁ。。。。。。。

それにしても、アスカは20年もクスリと縁が切れなかったんでしょう。
チャゲアスの絶頂期から使用してたわけだね。

たぐいまれなる才能に恵まれた者は、音楽でもスポーツでも、容姿でも
絵とか彫刻とか芸術関係、はたまた頭脳や文才などなど、いわば神から
愛され、授けられた天与のものなのだけど、その恩恵を十分活かすには
別の能力を要求される。

強靭な精神力かな、冷静さと、自分を俯瞰してみる事ですかね。

あの絶頂期が続くわけないよね、うまくフェードアウトしつつ
進化させていくしかないんだと思う。
弱かったんだね、アスカ。

それにしても、ジュリー天晴よ。
タイガース時代とソロでのあの絶頂期、凄かったもんね。
ホントにほんとに凄かった。
芸能人、いろいろいますが、個性において際立った存在だと思う。

ジュリー、性格なんだねぇ、とっても冷静。
常に、この状態(絶頂期)が続くわけないと思ってたそうです。
そして、彼には頭の良さが感じられるのです。

確かにデブになり見る影もないお姿。。。。。
でもね、ぶれない自分が中心にあるのがわかる
歌い続けてきた自負と
好きなことしている精神のノビノビ感。。。。

惹かれますね、人として尊敬もあるし、ずっとファンでいます、私。

長女の卒園の謝恩会で「SAYYES」演奏したな
アスカのファンの気持ちを思うと残念としか言いようがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
