今、錦織圭選手は戦っています。

テニス、私、詳しくありませんが、凄い事だと思います。
ベスト8に入っただけでもいいんじゃないかなんて無責任考えてましたが

4時間に及ぶ試合時間、逆転してのインタビュー見たけど
勝った喜びは微塵もなくて、この先がある、勝てる相手だと言ってました。
錦織選手って、サッカーの本田選手のようにビッグマウスのタイプじゃないから
(本田選手も自分の言葉で自分を鼓舞するためにあの強気の発言なんでしょうね)
錦織選手、てっぺん見据えてるんだなぁ、強くなったなぁと思った。

しかし、人間、4時間超も走り回れるなんて信じられない。

現在、9月4日、午前8時38分
最終セットに突入、頑張れ!

関係ないけど、錦織選手、瑛太の弟、俳優の永山絢斗に似てませんか?
スポンサーサイト

こんばんは。
なかなかうまく接続できなくて、今日まとめて読みました!
錦織くん、久しぶりにテレビ画面で見たら逞しく大人になっていました。スゴいですね。テニスといえばマッケンローの私です←でも全く詳しくはない(笑)
2014/09/05 19:01 |オスカー #-URL[ 編集 ]

ひょっとすると・・・

>オスカーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
マッケンローですか、懐かしや
私は、ナブラチロワですね、女性だけど
カッコよかった、男より全然。

錦織選手、4強残りましたね。
波に乗ってますから、楽しみです。
2014/09/06 08:00 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
