

新発売の缶コーヒーです。

「シャキーン」です。

出勤したけれど、やる気なし、ダラダラとしている銀行員が
「シャキーン」を飲んだとたん

お目👀パッチリ
背筋ピン
しゃっきりと

「外回り行ってきます。」

山田孝之、なかなかいい味出してます。

自販機の前でいっぱいある缶コーヒー
どれにするかは、その日の気分じゃないかな?

とすると、商品名はとても重要。

「シャキーン」は久々のヒット、座布団10枚あげたい気分。

かつてビールに関して、鉄壁だったキリンの牙城を崩したアサヒ

「スパードライ」のネーミングの良さも、大いに関係してるといわれてますが
「シャキーン」も同じぐらい売り上げに貢献するのでは。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
