最近、ドラマ版「ウォーターボーイズ」を見たのです。

ブッキーが出てるのもあるし、「ウォーターボーイズ」は
いろいろあります。

主演は市原隼人、小池徹平と仲里依紗と結婚した中尾明慶
石原さとみが女子高生で、その母が吉田拓郎の妻、森下愛子。

石原さとみ

ストーリーはご存知、男子シンクロです。
このシリーズは、女子が圧倒的に多い姫乃高校が舞台ですが

通学でチャリンコ飛ばすシーンの背景に
目が覚めるような鮮やかな緑の田んぼが美しく
その先の山並、単線の姫乃駅・・・・・・・

カメラワークが素晴らしく、ロケ地よく探したなぁと感心。

もう一つ感心したのが石原さとみの健康美。
肉付きいいのです。
いいなぁ、10代の頃は少し位ポテッとしてたって
水も弾くぞって勢いがあって、若さそのものですね。

多分、アイドルとしてはビジュアル的に
痩せないとダメなんだろうけど
ドラマで友人役のこずえちゃんとか生徒会長の加代ちゃんなんて
とてもとても細身でキレイです。でもですね、
コロコロの石原さとみが魅力的なのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
