1412175670908.jpg

半月ばかりの入院中、病室は10Fでした。
もともと坂にある病院なので
実際は12~13階に相当する高さになるみたいです。

上の写真はディルームから撮りました。
ディルームは窓が大きくとってあるので
天気の良い日は、なかなか気持ちが良いのです。


病室では差し障りがあるときなど
このディルームでお見舞いに来た人たちと
お茶を飲みつつ談笑したり・・・・・・
それと、ここならケータイOKです。

私は入院期間中の朝食は
病室からこのディルームに持ち運んで
外の景色を眺めながらいただきました。

午前八時では、家族もまだ見える時間帯ではないので
ディルームは貸し切り状態
お独り様の朝ごはんは
なかなか優雅な気分でございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
