注意貼り紙


どうしてこんなに荷物が多いんだろうねぇ??????

トートバッグ重いんですよ、ホントに。

近所の買い物、金町までバスに乗って銀行に振込みしたりと
ただいま慣らし運転中の私ですが、本格的お仕事復帰に際して
リュックにしようかと思案中なんです。

A4入るのは絶対条件。
スーツにも似合う
大人がしょっておかしくないリュックね

またA4がはいるトートバッグに逆戻りじゃ
腰痛も逆戻りになってしまう。

荷物多いし、そのくせその日の気分や洋服で
バッグも変えたくなる私は、あれがないこれはどこと
外出前の私はバタバタと慌ただしいのです。

最低限忘れてはいけないもののリストを
玄関ドアに貼ってあります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

<


お久しぶりでございます
今年五月ごろから徐々に復帰いたしました。
感覚が戻らないせいでグダグダになっておりますが一応元気です
年取ったなーと実感することがおおくへこんどります
アキバさんも病気入院されたそうですが、元気に復帰されて何よりです
また、よろしくお願いします
2014/10/04 12:04 |能天気 #-URL[ 編集 ]

こちらこそお久ごございます。

> 能天気さんへ

りったんから、能天気さんがブログ再開したとの
お知らせいただき喜んでいたとたんに、弟の入院
母の入院、弟の死、実家の始末、仏壇の引き取り
檀家としての付き合いなど目まぐるしく慌ただしく
時は過ぎ、とどめは私の腰痛、腰が曲がってしまったこと。
入院、手術となり、現在は少しずつ慣らし運転といったところです。

しぶとくいきますので、こちらこそよろしくお願いします。
2014/10/04 18:42 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
