1412843366916.jpg

マロンを一昨日、カットに連れていきました。

今回は、思い切って違うカットをお願いしようと
附いていきました。

上の写真が新生マロンです。
典型的なプードルカットにしてきました。

以前のマロンはこんな感じでした。

1412869589540.jpg
別人ならぬ別犬ですね!(^^)!
前のカットは愛嬌があって、おとぼけ顔がかわいいのです。

現在のカットは、大人っぽくなったけどどっちがいいかは好みの問題かな。

夫のカットは1000円、私は850円。

マロンは7000円!

せいぜい、いろんなカットを楽しみますわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

いつも有難うございます。
ずーっと気に掛けており、マロンの姿を見られるのを心待ちにしていました。
元気そうなマロンを拝見し、安心しました。
これからも時々、こうして見せてくださいね。
新生マロンも可愛いですね💗



2014/10/15 21:03 |kobarie #-URL[ 編集 ]

気がつけば・・・

今年は実家のこと、私自身の入院、手術などなど・・・
BLOGまでとても手が回りませんでした。
気が付けば、ずいぶん時間が経ちました。

ブログに写真をアップする方法もなんとか分かったし
PC変えたら、やり方が分からなくて、じっくり調べる時間もなく・・・
これからは、アップします。

マロンは元気です。夫にべったりで片時も離れません。
でも、私の調子が悪い時、心配してくれました。

カットは、前の方がいいとの意見が多いです。
2014/10/17 07:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
