neko 2

急に冷え込みましたね。

それで、ぬくぬくする写真をアップしました。

前飼主さんが飼えなくなって

我が家にトイプードルのマロンが来てから1年過ぎましたが
マロンと一緒に暮らしてたのがミルクとココアの兄弟猫(上の写真)

メイクーンという大きな猫で10キロ以上あります。
社労士のK先生が引き取り穏やかに暮らしています。

ウチは、改名せずにマロンのままですが
K先生は独自に命名、メスは御前、オスはサスケでした。
オスはその後ブンタに改名、動きがまったりとしていて
サスケは似つかわしくないという理由でした。

お腹丸出しにしてドデっと寝ててリラックスしすぎの御前とブンタなんだそう。

猫のため、そろそろ炬燵出すかと言ってるK先生でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします
スポンサーサイト

おはようございます。
猫がらみの本を読むことが多くなったのですが、どうしても最初はメイクイーンに見えてしまいます(笑) やさしい毛色と表情がいいですね!
お身体に気をつけて下さいませ。
2014/10/25 08:19 |オスカー #-URL[ 編集 ]

猫と言えば

> オスカーさんへ

猫弁でしょうかね。テレビドラマも主人公が吉岡秀隆で
イメージに合ってましたね。
シリーズで原作読んでないのがあったかな?
調べて、読みます。

メインくーンって10キロ以上になりますから
迫力です。まるまるして、ゆったりまったりムードの
兄弟猫でした。
2014/10/26 15:52 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
