年末年始は誘惑が多いですね。

私は呑めませんが、忘年会とクリスマスで
明けて正月、体重管理が難しいですね。

9月30日に、現状維持で退院してきましたが
やはり、あちら友人とランチ
こちらの友人とお茶してたら
太った!

1.5キロ増

2週間ばかり体重計乗ってなかったらテキメンでした。

現実直視しなけりゃだめですねぇ~~~

やに腰が重いし、調子悪いと思ってた・・・・・・
原因は太ったせいか?????

ソッコー、体重測定。
これだ、1.5キロ増が原因。

見た目に分からなくても
体は正直です。

せっかく手術して電極入れたんだから
無駄にしてなるものか。

体重管理、厳しいけどやるしかありません。

年末年始のキョーフのシーズンの前に
手を打たないと。。。。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします
スポンサーサイト

こんばんは。
いろんなお付き合いがあるでしょうから、年末年始は大変そうですね。
今週末には立冬ですし…街中はクリスマスやらおせちやらでいっぱいですし…。
ムリしないで休める時にはゆっくり過ごして下さいね。
前の記事のアメジストセージ、あの花はこういう名前だったのか!とひとつ賢くなりました(笑)
2014/11/03 21:45 |オスカー #-URL[ 編集 ]

コメ返し遅くなりごめんなさい

> オスカーさんへ

さすがに寒くなりました。
これから誘惑の多い季節です。
無事に乗り切れるだろうか?
乗り切っても正月が。。。。。。
いろんな人たちのおかげで仕事してますからねぇ
隈なくお付き合いしたいところですが
体力と時間とお金に制限有で、セレクトしなければなりません、

アメジストセージは一本、二本じゃその良さが際立ちませんね。
生い茂ってこそ美しい、宝石のアメジストと同じ色ですね。
2014/11/08 18:55 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
