エルメス
毎度、写真がうまく撮れませんでスミマセン。

見つけました、古着屋で

エルメスのスカーフ

銀座の直営店に2回ほど
購入に行ったことがあります。
但し、自分のではなく友達の付き添いと叔母へのお礼に
いずれも納得の買い物でしたが
やっぱり高い、なかなか自分のためにはねぇ
コートの方が安く買えるものね。

でも、ずっとずっと欲しかったんだわ

そしたら近所の古着屋(たまに覗くと掘り出し物がある)
ショーケースに四つ折りして無造作に置いてあるエルメスのスカーフ発見!!

箱も何もない。。。でも、エルメスに間違いない・・・・・・・・・
シルクの艶と言い、発色の良さと言い、エルメスだ
問題は大きさ、店員さんに広げてもらうと

オォー、90㎝×90㎝ではないか、ラッキーーーー

色合いも好みで、これが買わずにいられようか、即購入。

肉厚のシルクは下手なマフラーより暖かいし、しわにならない
私の鑑定に間違いありません。
欲しかったエルメスが手に入った年末、
今年はことのほか大変な年でした。
頑張ったご褒美かな?

気になるお値段2480円でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
