新宿タカノフルーツパーラー本店の季節限定メニュー

苺のダブルショートケーキ

ダブルショート

シングルの定番の苺のショートケーキは他のタカノのお店にあるけれど
ダブルとなると新宿本店のみ、それに季節限定なのです。

秋にフルーツパーラーに行ったときは、苺のパフェやらトライフルはあったけど
ダブルショートは時期尚早であった。残念な思いがずっとあって
12月に入ってダブルショートが登場となると
毎年食べに行かなきゃと思いつつ・・・・・・

土曜日に横浜でお客様にお会いしたのですが
その帰路に、一人で新宿で下車
わき目も触れずにタカノフルーツパーラーに直行。

待つこと30分弱

椅子に座るやいなやメニューも見ずに
速攻でオーダーしました。

スポンジと言い、生クリームと言い美味いのなんのって
紅茶セットのダブルショートを堪能できました。

毎年、ダブルショートを必ず食べに来ることと決めました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
