2015年がスタートしました。
新年どのようにお迎えでしょうか。

今しか登場しないウチの重箱を見てください。上から全体像、側面、蓋の写真です。

1420130045742.jpg


1420129246585.jpg

1420128595867.jpg

この重箱、何を思ったんだか、夫がカタログハウスの通販生活に
載っていた会津塗の重箱が欲しいと言い出しまして
ローン組んで毎月のお小遣いから払うと言い出したんです。

毎月8000円ぐらいだったかな、10回払いぐらいだった・・・・・・

そうなんだ、高いのです、驚きでしょ( ゚Д゚)
10万近くしたんだから、ひぇーーーー

確かにとっても素敵です。
500年の伝統の会津塗、色合い、輝き、絵柄、どれをとっても
非の打ち所がない、素晴らしいです。

でも、私だったら買わないな
重箱だったら1万以内にします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
