随分話題になってますね。

高橋ジョージ・三船美佳夫妻の離婚に関して

結婚した時は驚いたわ、だって美佳さん16歳よ。
なにも24歳も年上の男と結婚することないじゃない?
それも16歳でよ?これが30歳と54歳ならどうぞとなるけど。。。

三船美佳32歳だそうだから、16年間結婚が継続したわけで
>実質のある結婚生活を送ったうえで、新たなスタートを切ろうと思ったのは美佳さん。
夫は夢にも思ってなかったみたいねぇ、甘いなぁ。

森長卓郎先生がコメントしてました。
実感こもってました。

『高橋ジョージさん僕と一つ違いだけど、五十代半ばで
奥さんから三行半突きつけられたら、立ち直れないよ。』

確かに高橋ジョージさんつらいだろうね。
調停も決裂でしょ
やり直したいって言ってましたが

美佳さん、意思固いと見ました。
多分前から、美佳さんはサイン出してたんじゃないんですか?

夫婦であるところがセールスポイントでもある二人
夫婦として出演する番組も多く
仕事と実態の乖離に気づきづらかったのかもね。

反対に、美佳さんはおしどり夫婦を演じるのがつらくなったでしょ。

芸能人は、私的な部分を仕事の範囲に入れると
順調なときはいいけど、つらいね。
スポンサーサイト

こんばんは。
彼女、スゴい節約・節約とか話題になっていたので、もう子どもが小さい時から案外考えていたのかな、と思ってしまいました。なんか若い奥さんにしがみついている男は情けない気がしますね。見栄でもなんでもカッコよく別れてあげたらいいのに…と思いました。
2015/01/18 21:16 |オスカー #-URL[ 編集 ]

同じですわ

> オスカーさんへ

ヤッパリ、思いますよね。
気の毒だけど、世間特に主婦の目は冷ややかでしょうね。
16歳から付き合えたなんてそれだけで良しとしなきゃ。
ここでカッコよく別れてたら、ジョージさん
次のお相手みつかったんじゃないかな?
逆に、カッコよく分かれられるぐらいなら、美佳さんが離婚なんて
考えないでしょうね。
2015/01/18 23:44 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

美佳さんの方が、稼ぎが多くなったからかなあとも思います。

後は、世間知らずなまま結婚したのが、世間を知ってしまったという感じですかね。

2015/01/19 09:49 |わたゆき #-URL[ 編集 ]

自信

> わたゆきさんへ

そうですね。おしどり夫婦とかベストパートナーとか
夫込みの売りを外しても、芸能界で稼げる自信がついたんですね。
独り立ちです。

私が20代の頃、何も知らない世間知らずなうちに嫁入った方が幸せなんて
まかり通ってました。
現在、海千山千とまで行かなくても、世の中ってものをよ~~~く知ってから
結婚した方がいいですね。


2015/01/20 16:41 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
