本田翼

若手女優の本田翼である。

ちょっと前だけど
見るともなしに見ていた深夜番組に出ていた彼女に

思わず『へぇーーーーーーー』と感心した。

本田翼の影響で10代の女の子にショートカットが増えているそうです。
美容業界としては、ショートが流行った方が儲かるそう。
不変のショート歴30年以上の私は、よーーーく分かる。

カットのスタイリングが命のショートヘアーは
マメにカットに行かなければならないからね。
本田翼のおかげと喜んでいる美湯業界なんだそう。

そして、当の本田翼のカットにかける意気込みがすごい。

担当の美容師さんは男性でした。
まぁ、売れっ子とはいえ、小娘っていえば小娘なんだが
彼女は、カットの最中は冷静に経過観察
注文がですね。

『この1本、切って下さい。』

1本よ、1本。さらに1ミリ切ってとかもあるそうです。

本田翼曰く、「美容師さんが手をかけてカワイイのは当たり前、何もしなくても可愛くなくちゃダメ、」

ハァーーーーー、芸能人だもんね、自分の外見に拘らなきゃ生き残っていけない。

フムフム、プロに物申すのも当たり前にできなきゃね。

図らずも、素の自分を見せてしまった翼ちゃんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
