2月3日の豆まきで九星気学でいうと
新年度になりました。

七赤金星の私は前厄です。
三碧木星の夫は八方塞がりです。

今年はどうなるんだろうね?

生まれた年で見るのが本命星だけれど
そんなこと言ったら私の同学年は9割が七赤金星になってしまう。

生まれた月による見方もあって
それが月命星
私の月命星は六白金星なのです。

自分の月命星つい最近知ったのですが
深く納得したことがありました。

金星って着るものに拘る傾向が大だそうです。
私は本命も生まれ月にも金星があります。

道理で洋服、バッグ、アクセサリー、靴などなど
とにかく大好きで
オシャレは働く意欲の源泉です。

いい加減買うの辞めようと思うのだけれど
ついつい買ってしまう・・・・・・

金星が月命星にもあるんだから
無理ないかも、なんて自分の欲望を正当化してしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
