先月のことで恐縮です。

2月16日でルビーが10歳になりました。

備忘録のつもりのブログなので記事アップしたかったけど
写真が撮れないのです。
動いちゃうからボケボケばかりで・・・・・・

なんだか片付いてない家ですが、何とか一枚

1425527155304.jpg

ルビー頗る元気です。丈夫で助かります。
プードルのマロンとは仲がいいんだかどうだか?
お互い、ゴハンの後に完食してるか確かめあってますが
なんなのでしょうね?

1425527236551.jpg

誕生日祝いにお赤飯を炊きました。

牛肉ときのこの時雨煮
煮込みハンバーグ
マリネ(材料忘れた)
紅白のサイダー寒天
犬用チーズケーキ

いつものメニューも重箱に詰めたら
お祝いの雰囲気が出たかな?

こんにちは。
ルビーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました~マロンちゃんの姿も久しぶり~カワイイふたり(笑)になごみます(´∇`)
年度末、お忙しい毎日だと思います。お身体に気をつけて下さいね。
2015/03/07 08:20 |オスカー #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます

>オスカーさんへ

コメント頂き、うれしい限りです。
ルビーも早いもので10歳になりました。
犬二匹、大変なことが多いけれど
家族です。存在自体が癒しなんですね。
マロンは6月4日が誕生日なので
また祝い膳を作ろうと思っています。
2015/03/08 14:17 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

マロン

久しぶりにマロンの姿を見せていただき、ありがとうございます。
いつも独り言で、マロ〜ンって呟いています。
マロンは子供と同じですから、いつも気にしています。
手間がかかり大変とは思いますが、これからも宜しくお願いします。
2015/03/12 09:12 |kobarie #-URL[ 編集 ]

カット


月末にカットしますので、また記事にしたいと思ってます。

マロンは愛嬌があるので、テディベアカットの方がいいと
周りの意見で可愛くします。
ルビーと共存しつつ、夫命で相変わらず、一時も離れません。
隣にプードルとシーズ―のミックス犬が来て、マチルダと言います。
仲良くしていこうと思ってます。
2015/03/13 20:55 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

手入れも費用がかかり大変なのに、本当にありがとうございます。
写真、楽しみにしています。
宜しくお願いします。
ご主人さまにも宜しくお伝えください。
2015/03/14 00:01 |kobarie #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
