桜の開花宣言がされ始めましたね。

東京は、24日明日の予定です。
咲く前に、紹介したい桜が。。。。。。

以前にBLOGで取り上げたかもしれませんが
またまた、記事にします。

桜

駒込駅の北口に設置してあります。



駒込はソメイヨシノの発祥の地で
広く知られてほしいので豊島郵便局の企画で
駅の券売機のすぐ脇に設置されました。

とても品の良いピンク色で
花のイラストも控えめです。

縁起の良さそうなポストで
良い返事が欲しい手紙など投函するといいかもしれないです。
スポンサーサイト

こんにちは。
さくらめーるってありましたが、ここからハガキを出すと「嬉しい春の便り」感が何倍にもなりそうですね。一度実物を見に行きたいです。
2015/03/26 11:11 |オスカー #-URL[ 編集 ]

ありましたね。

>オスカーさんへ

ありましたね、さくらめーるって。
実物見てください。色と言い控えめなイラストといい
いい仕事してます。
素敵なポストです。
願い事がかないそうな感じです。

2015/03/28 14:51 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
