27日にカットしてきました。

マロン

マロンです。

しかし、動物を撮るのは難しいですね。
部屋、片づけてなんてやってると動き回って撮れないし・・・
背景、ゴチャゴチャしてます。

マロンの後ろに仏壇があって、写真脇の
畳んだタオルケットの上で寛ぐのが大好きです。

今回のカットに私はついていかれなかったのですが
主治医のM先生が
『マロンは、とにかく丸く丸くして
ね!。』
と適格な指示を出してくれました。

うん、マロンは愛嬌があるから
やっぱりテディベア系のカットの方が似合います。

スポンサーサイト

ありがとうございます

カットに連れて行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
やはりマロンは、こちらのカットの方がマロンらしくて可愛いですね♡
久しぶりにマロンの愛くるしい姿と目を見たら、涙が止まらなくなりました。
もう私のことなど、忘れてしまってるでしょうね…
また楽しみにしています。
ありがとうございますm(_ _)m
2015/03/31 21:47 |kobarie #-URL[ 編集 ]

カット

プードルはカットで別のイヌように変わりますね。
やはり、みんなが言うように
マロンは、テディベア系のカットが似合いますね。
マロンの良さが良くでて、かわいいです。

最近、ブログに手が回らず更新がいつになるかわかりませんが
また、ワンコネタで記事を書くつもりです。
2015/04/03 12:09 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
可愛いです~ぬいぐるみみたいですね~近くにいたらギュッ!としたくなってしまいそうです←嫌がられるとわかっていますが(;´д`)
今日は春の嵐ですね。来週にはまた気温が下がるとか……お身体に気をつけて下さい。
2015/04/03 14:53 |オスカー #-URL[ 編集 ]

失礼しました。

>オスカーさんへ

コメント返し、忘れてて失礼しました。
春眠暁を覚えず
寝ぼけてました。

マロンは愛嬌があるんです。
表情が豊かで、見ていて飽きないです。
お座りしているときなど、ぬいぐるみです。

2015/04/14 00:20 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
