1430092833311.jpg

金太郎飴、ゲットしました!

なんとガムもあります。お隣にあるのがそうです。

中身はこんな具合です。

1430092710471.jpg

パソコン掃除しなきゃね。。。

携帯のCMと言えば、ソフトバンクのお父さんの独り勝ちだったけど


auも負けてなかったですね。
桃太郎、浦島太郎、金太郎の三人
キャスティングも絶妙
傑作CMですね。

ま、相当の製作費でしょうけど
金をかけたからってヒットするとは限らないし。。。

広告代理店はどこなんだろう?
檄飛ばされたんだろうな
お父さんに負けるなって。

それにしても、金太郎飴とガムをゲットしてきたのは夫ですが
29日は私の誕生日
これがプレゼントだったりして( ゚Д゚)


こんばんは。日付がかわったのでお誕生日おめでとうございます! 楽しいことがいっぱいの1年でありすように~お身体に気をつけて下さいね。
2015/04/29 00:59 |オスカー #-URL[ 編集 ]

嬉しいです。

> オスカーさんへ

有難うございます。
いよいよ還暦、秒読みです。
年取るごとに、時間の流れは早くなる一方………

焦りますねぇ。

ブログももう少し更新してくつもりです。

今年もたくさん本を読もうと思ってます。
オスカーさんの感想、参考にしてます。
2015/05/04 06:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
