ゴールデンウィークも後半
帰省ラッシュも始まったそうな。。。。。。

我が家は、改めて出かける用事は無し
1日、2日は仕事だったし
今日も明日も、片付け、洋服と本と書類のです。

遅々として進まずなのです。

私は洋服が大好き、バッグもアクセサリーも靴も。

明日は何着ていこうか?
大概は寝る前に決めておくのですが。

私、断然スカート派。
スーツは持ってません。
仕事柄、改まるときでも
それぞれ単品のジャケットとスカートの組み合わせです。

中のインナーは何色がいいか?
はたまたイヤリングは?

そうしてるうちに実際に着替えて
あっち出して、こっちも出してと
夜な夜な一人でファッションショーをしてるのです。

長女が置いていった姿見(縦150㎝、横35㎝)が活躍してます。

新たなコーデを思いついたり、
意外な色の組み合わせがイケてたり

深夜、なかなか楽しいのです。
スポンサーサイト

こんにちは。
オシャレなアキバさま!人と会う仕事ですから、キチンとしていないといけないのでしょうが、アキバさまは威圧感のないステキな服装で来社する方を迎えてくれそう~!!
今までブログで拝見したバッグとかステキなものが多かったな~と思い返しました。
私は朝は今日読む本を選ぶのにガサガサやっています~夜コレにするかと思っても、朝は違って出掛ける前にもう~んってなったり……もう少し見た目にも力を入れたいと思いました(; ̄ー ̄A
2015/05/08 16:30 |オスカー #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オスカーさんへ

私がOLしてた昭和の時代は
洋服が殊の外高くて高くて
買えなかったわぁ。

今は安いので感心しきり。
私も衝動買いは反省しているのですが
つい買ってしまう。

私も、朝の本選びは悩めるところです。
2015/05/13 16:14 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
