WOWWOWライブで
福山雅治の特集を放映してました。

もう、40代後半でしょ、ゲーノー人とはいえ「いい男」の
代名詞ですね。

嫌いって人、あんまりいないしね
同性にも受け入れられる気さくなとこは最大の魅力かもね。

私は、結構、詞が好きです。
女性の気持ちを代弁してる系の作詞多いですよね。
媚びず、おもねらず、サラッとしてて・・・・・・・・・

結構な長時間放送のエンドで
ライブに来たファンの、インタビュー映像でした。

みんな大満足で「マサ、最高!また来る」と
興奮冷めやらぬ様子。
そりゃそうだ、ナマはいいですよ。

ファンは、マサって呼ぶんだわ、やっぱりね。

で、なかにママと一緒に来てた幼稚園年長位のお嬢ちゃんが

マイク向けられ、次も絶対来ると(誰が買うんだ、チケット?)

そして  「結婚してください。」と真剣にキッパリ。

笑いましたよ、いいねいいね、福山雅治のイケメン振りは普遍性を伴うんだね。

あのお嬢ちゃん、そのまんま育ってほしいと思いました。
貴方にとっての「福山雅治」絶対見つかりますよ
その時は、しっかり捕まえてね。
スポンサーサイト

こんにちは。
ごめんなさい、私は苦手~下の息子とかにも「え~カッコいいじゃん!」と言われましたが……キムタク、もこみち、江口洋介とかダメですわ。ジュリーは好きです(笑)
2015/05/08 16:24 |オスカー #-URL[ 編集 ]

好みはいろいろ

>オスカーさんへ

駄目ですか、駄目なんですね。
確か、以前にもイケメン、苦手と
お聞きしたことがあるなぁと思ってました。

人の数だけ好みもあるわけで
大事なのは自分の思考を把握している事。
オスカーさんはオスカーさんのいい男の基準を
大事にな。
2015/05/13 16:22 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
