切子

切子のコップ
ずっと欲しかった。

誕生日(私4月29日、夫5月4日)に
次女夫婦からのプレゼントです。

なんてことない酒の飲めない私たち
麦茶、水飲んでます。

美味いよ~~~

偶然、久しぶりに観たおすぎとピーコ
おすぎが
バカラで水飲んでるそうです。
割れるとき、鉛が入っているから
とてもいい音がするそうで
アぁ、バカラっ思うそうな。。。。。

私は気をつけてますが、バンバン普段使い。

切子には緑や黄色もあるから
欲しくなってきたなぁ。
スポンサーサイト

こんばんは。
綺麗ですね~! 私は今日、本の中で「春海バカラ」を知りました。バカラは高い!それしか知らなかったので勉強になりました(;^_^A
2015/05/26 23:14 |オスカー #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オスカーさんへ

綺麗ですよ。もっぱら麦茶&水を飲んでます。

切子とバカラ繋がりがあるんで
へぇーーーと思いましたわ。
バカラのハートのペンダント、深いブルーのですが
ご主人からのプレゼントだと教えてくれた人がいました。

センスのいいご主人だなと感心しました。
2015/05/31 10:01 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
