ご無沙汰です。

9月なのですが、銀座で友達と会った時のことです。

お昼何にするとばかりに、だめでもともとと
コリドー街にある近大のお店に行ってみました。

マグロの養殖で有名な近畿大学のお店です。
タイミングよくお店に入れました。
平日のランチ時は入れないと聞いてましたが、土曜日だったせいか
ラッキーでした。

勧められたのが、数量限定(30食ぐらい)花籠弁当。
友達の誕生日が近いので、贅沢してオーダー。

いいねぇ、小鉢がたくさんあるのって好きですね。
握り寿司とデザートもありで
当然、刺身、寿司は美味しいし、満足でした。

店内も落ち着いた雰囲気。


近大花籠


近大ランチ

日比谷シャンテにあるゴジラの像。
控えめなところが、気に入ってます。
gojira.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
