吉川晃司

吉川晃司です。

観ました。日曜劇場「下町ロケット」
面白かったです。
最近、地上波じゃドラマいいの無いからね
期待してませんが、久々のヒット!

登場人物のなかで帝国重工の宇宙航空開発部長の財前道生役の吉川晃司

スーツが似合うこと、似合うこと、見惚れてしまう・・・・・・・・・

主役の阿部寛はモデル出身ですが、隣にいても遜色、全然ないわ。
もともとガタイがいいし、肩と胸で決まるスーツの着こなしの見本みたい。

お見事でございます。

ロッカーより役者の才能の方があると評判の吉川、
日曜日が楽しみです。
スポンサーサイト

こんにちは。
専門学校の時にカウンセリングの実習授業で吉川くんのデビュー当時の映画を患者さんたちと見たのを思い出しました。
原作もテレビも見ていないのですが、ダンナは録画していました(笑)
2015/10/28 16:42 |オスカー #-URL[ 編集 ]

お久です。

>オスカーさんへ

忘れずにコメント頂き嬉しいです。
細々とBLOG続けますが、ケータイを機種変して
写真撮って、メール添付で送る方法がイマイチ・・・・・・

下町ロケットはなかなか面白いですよ。
私は、原作もさることながら、吉川のスーツ姿観る為に
ドラマ観てます。本末転倒かな?
でも、ディテールに拘ってこそドラマも活きます。

2015/10/29 17:21 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
