私は、家から金町駅まで自転車で行きます。

今日、ゴミ収集が少し遅れぎみで
カラスがゴミ袋を突いていたんです。

その脇を自転車で私はスッーと通ったら

カラスがひぇって感じで飛びのいたんです。

あら、邪魔しちゃったかなってチラッと思いながら、
自転車、かっ飛ばしていたら

なんと、なんと、後から、後からですよ

カラスに頭をどつかれた!ひぇ~

驚いたのなんのって、さっきのカラスが怒って私にやり返してきたわけ?????

カラスって、とても頭がいいんですって、
鳥の中ではダントツに脳の重量が重いって聞いたけど?????

ヒッチコックの「鳥」を彷彿させるーーーーーーーーーーーーー

まじ、怖いんですけど、カラス。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

友人も、

私の友人もカラスに頭けられて流血したことあります。
その時は友人はただ歩いていただけなのに。
調度子作りの季節だったようです。(たしか5月ごろ)
ホント恐いですよね、カラス。
お気を付け下さい。
2010/09/16 11:56 |クボ #-URL編集 ]

恐ろしや、ワナ、ワナ

流血、そんな恐ろしいこと・・・・。
S弁理士も珍しいことではないと言ってます。

うちは水元公園が近くにあるので、どうもネグラがあるらしい?
カラスが増えたみたい。
なんか対策ないの?
2010/09/16 14:12 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
