今日の夕方、事務所で仕事していました。
5時、ぴったりでした。

警告音が鳴り響いて、なに、なに、何事、何が起こったの?

この音どこから?

火事?

逃げなきゃダメかな?

人間って、一瞬の間にいろんな事を考えるもんです。
脳の不思議です。

あれっ、私のケータイじゃん、鳴ってるの、なんで?
仕事用のケータイが発しているのです・・・・・・・

ケータイ、こわれた
オー、マイガット!!!

慌ててケータイ見てみると

緊急地震速報でした。

帰宅して聞いてみたら、娘たちのケータイも鳴ったとの事。
三人とも比較的あたらしいケータイなんですが。

それで、警告音どんな音だか鳴らしてみましたが
これが、オマヌケな音で拍子抜けしたのでありました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
