「SONGS」で郷ひろみが歌っています。

「よろしく哀愁」を50代らしくアレンジして熱唱。

郷ひろみ55さいだそうで、バースデーコンサートの様子なんか
朝のめざましTVでも軽部さんが、
コンサートにぞくぞく集まるファンにインタビュー。

これがなかなか楽しい。
ジュリーのファンより5歳ぐらい平均年齢が若いとみた。
みんな、これからのコンサートを励みに家事にパートに介護に
その他、日常生活諸々頑張ってきたのよ。

しばし、ヒロミワールドに没頭して楽しんでねって声かけたくなった。

また、明日から頑張る気力も湧いてくるってもんよ。

それにしてもヒロミゴー、ヴィジュアルを保ってることに関してはスゴイ!
55歳ですよ、55歳。

離婚2度して、50代になって、吹っ切れたのかな
「笑う犬」に以前でて、ホントにハッパ隊やったときはビックリ!!!
体つきが他のメンバー(オネプの三人、ナンチャン、びびる大木と相方)
全然、違ってました。

郷ひろみといえば役者としては
大河ドラマ「峠の群像」の片岡源五右衛門
映画「瀬戸内少年野球団」の駒子(故夏目雅子)の夫、正夫

あまたある曲では「ハリウッド・スキャンダル」が好きです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

エキゾチック・ジャパーーーン!

タイトルに吸い寄せられました( ̄ー ̄☆キラリ
ひろみ・郷はある意味、
スペシャルすぎる存在だと思います。

YES!高須!でちゃんと微調整して
容貌を保ってるのもあっぱれ!です。

切なく崩れゆく他のゲーノー人に見習って
頂きたい!

お嫁サンバも好きです!
アーチーチーアーチーも好きです!

カラオケでは必ず歌います!

見たかったなあ。葉っぱ隊・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
2010/10/21 15:08 |りんだ #-URL[ 編集 ]

ズキッ!

>りんださんへ
切なく崩れゆくゲーノー人、ズキッズキッ・・・・
ジュリー様のことではないでしょうか

ひろみ・郷のほかにも矢沢栄吉、稲葉さん、吉川
ゲーノー人としてヴィジュアル保持は当たりまえと言われれば反論できませ~ん。
でも、二重あごのジュリー様もいいのです。

ひろみ・郷のスコーンと突き抜けた吹っ切れ方がいいジャンと思います
2010/10/22 00:04 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

崩れゆく…

ジュリー…、
そっか、やはり時の流れは
ジュリーをも変えてますね。

ワタシが頭に描いたのは
ひろみ郷のご三家仲間
S秀樹様やN五郎様です。
Tしちゃんや
東を除く中年隊、
Y田栄作も切ないです。

まあ、自分も着実に年食ってますが。

ジュリーを思う気持ち、
分かりますよ。

ワタシもしわ&白髪だらけの
浩市への萌えは絶ちきれません(涙)

昇太さんは、ビジュアル抜きで
萌えられるし(*^^*)
2010/10/22 01:04 |りんだ #-URL[ 編集 ]

良かった、ホッ。

>りんださんへ
何せ、私、妖しくも煌びやかなジュリー様を知っておりますので、いくらファンでも”どうよ”という気持ちがありまして・・・・

でも、我がジュリー、ステージから「自分を見てみぃ、人のこと言えるんかい!」我々に仰います。

ファンも共に老いていくのもいいものです。

それにしても、落語家さんてなんで、あんなに若いんだろう?古典のパワー?

次女の高3のときの担任が楽太郎師匠にそっくりでした。まんま「楽太郎」と呼ばれてました。
2010/10/22 16:45 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
