バッグが重くて重くて、ハァーーーーーーー

いつもA4版が入るトートバッグ、これだけではすまない
小ぶりのバッグが必要。

バッグ、結構あるんです。でも、開業してから

大体、持って行くバッグが決まってしまいました。
バッグ好きとしては残念です。

電車に乗って、本読もうと文庫本取り出して
片手にバッグ2個を通して読んでいると

あんまりの重さに耐えられないんです。

荷物が多すぎるんです。

長財布、化粧ポーチ、事務所の鍵が入っているポーチ、
筆入れ、携帯2台、定期、名刺入れ、クリアファイル
文庫本、手帳、お弁当、こまごましたものが入っているポーチ
ハンカチ、スペアのメガネ・・・・・

こうしてラインナップを見ると
長財布と手帳ガ大きすぎるんだな!!!

手帳気に入ってるんですが、あんまりにもかさばる。

それに長財布も幅きかせていて、この2つをなんとかせねば。

変えるしかないなぁ

手帳は来年用が出ているからコンパクトなもの物色してみます、

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
