急に寒くなりました。
ブルブル

明日はもっと冷え込んで秋ならぬ真冬なみだそう・・・・

ははー、お鍋の季節到来です。

おでんラーメンいいですね~~

ダイエット中なんですけどね、まぁ、まぁ。

ラーメンといえば、これほど好みが分かれるもの無いと思う。
あそこのラーメン最高と言う人がいる一方、食べてみたら

それほどでも? 首かしげたりーーーー

みなさんにもあるんじゃないですか?
お友達に絶品、日本一などと激ほめの言葉の数々に押され
期待を胸に食べてみたら
う~ん、それほどでもってこと。

ラーメン評論家が多いってことで、国民食なんですね、ラーメン

私、あっさり醤油味派。
でも、豚骨でも、けっこうあっさりもあるとか。

秋葉原に、ラーメン屋さんわりとあります。
お昼、お弁当なんですが、たまに食べに行こうと思ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
