熊のボールペン

顔がみえないのですが、
サンタクロース仕様の熊さんの
ボールペンです。

ひさしぶりに会った友達のプレゼントです。
かわいいね。
依頼者と面談するとき使ったらマズイかな

案件によるかな、別れ話がもつれてなんてダメね。
会社設立とか明るい案件なら平気かも・・・・

クリスマスの季節になりました。
妹が12月23日、平成の天皇陛下と同じ誕生日
すぐクリスマスなので
”なあーーーーんか、損した気分”
(私は、4月29日生まれ、昭和天皇と同じ。姉妹で天皇誕生日が誕生日)

ほんとに、年末がきちゃいます。
年内はいつまで事務所あけようかな
年明けはいつからにしようかな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

みやびな姉妹ですね♪

前世はお公家さまだったのでは~と思いました♪なんて雅やかな姉妹でしょう~うらやましい(笑)私は何故か誕生日は11月26日がいいと思っていました。26は気に入っていますが4月じゃなくてよかったかな~と(笑)
2010/11/27 14:30 |オスカー #-URL編集 ]

やっぱり珍しいかな?

オスカーさん

妹とたまに、私達みたいなのは珍しいかねぇと話しておりました。

日常生活に追われ、あっという間に半世紀・・・・
「人の一生は事務処理に追われるもの」というそうです。でも、少しは優雅にいきたいものです。
2010/11/28 15:25 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
