8日の夜、長女が福岡に行くと家を出るまで大騒ぎ。

だいたい、いつもそうなんです、
ノロマのくせに前もって準備するってことがない

変わんないなぁ、小学校のときも前日に時間割揃えるって事なかった

ギリギリで荷造りはじめて、あれがないこれがない
勝手にお母さんがしまったからなくなっただの
煩いのなんのって・・・・

長女は福岡になんで、またいったのかって

GACKTのコンサートです。

長女の話を聞いていると、ガクトは優秀な営業マンです。
最近、時代劇にも進出、おばあさまのファンが増えて
三世代でコンサート見学けっこういるそうで、優雅ですね。

そして娘は、福岡まで夜行バスでいったのです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

ガッくん、アニオタにも人気です♪

こんにちは。私のガッくんのイメージはマリスミゼルだったから、ソロになってあら?と思いました。別にファンではないから曲を熱心に聞くとかはありませんが、ガッくんてガンダムとか好きみたいだからアニオタの間でも話題になるみたいですよ!最近のハジケ具合がいいのでは?
三河島事故、私は高校卒業してから東京にきたので全く知りませんでしたが、会社の人にはよく言われました(笑)
2010/12/10 11:51 |オスカー #-URL編集 ]

なぜかマンガチック・・・・

そうですよ、マリスから大出世ですよ。完全にオタクですよ、ガクト様。小さめの箱でやるライブでは
ドレスコードがあって、「制服」笑えますよ。娘なんてミニのセーラー服!!!! 40代、50代もいるそうで、ヨーラン、チョウーランで参加。実家から引っ張り出してきた南野陽子みたいな引きづりそうなスカートのセーラー服(娘の表現)とペッタンコの学生鞄のおばさんが、来てるよとのこと。

ガクトも制服、めがね、ブレザー、チェックのスラックス、さすがにこなしてます(笑)
2010/12/10 15:03 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
