無事に生まれましたね。
良かったです。

年末、具合が悪くて野田聖子さんの携帯も繋がらない
入院してるのでは・・・ニュースで聞いたとき

2月末が予定日だと聞いていたので、妊娠中毒症なのかな
だとすると絶対安静、入院しているんじゃ?
出産、早まるかも・・・・・・

帝王切開で、約2100グラムと小さめだけれど
元気な男の子だそう・・・・

野田聖子さん、念願がかなったわけです。
タフな彼女でもなみなみならぬエネルギーが必要。

最初は養子縁組と思ったが、事実婚だし働いているからダメ
精子の提供はOK、でも卵子はダメ。
結局、アメリカに行ったわけだけど。

法改正、もしくは特別法の制定など
進めていく
議員としても責務だと考えているそうです。

問題点も多々あるけれど
今は、ベビーが無事に生まれて良かったってことで。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
