冬ですから、当たり前ですが寒い。

今日は、2桁の10度なので暖かく感じましたが、
昨日は5度から6度、それに北風ピープーで
寒かったですね。風が強いと体感温度を奪うので
余計、寒さを感じるわけです。

私、真夏より冬のほうが平気なのですが、
帰宅してご飯はなにか????????

おでん

なんてタイムリーなの、気分はハッピー♪♪♪

はよ、食べよ、さっさと用意しましょ。

かつて、仕事帰りに買い物して着替えもしないまま、
イヤリングにネックレスじゃらじゃら、指輪したまま袖まくって
ご飯作りましたよ、ええ。お弁当もあるし、仕事しながら
ご飯のことばかり考えていた・・・・・

あの頃に比べて幸せだな、ご飯できてるなんて
それも、ど真ん中のおでんであります。

みなさん、なにがお好みですか?
これは絶対はずせないってネタは何かしら?

私、ちくわぶです。粉の固まりなのになぜかおいしい。
存在意義がわからないと格調高く、自説を述べる友達いますが
単なる好みの問題で、どうでもよろし。

ほかもあるけど、止まらなくなるから
とにかく、ちくわぶです。

熱い、熱い、ハフハフ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

え~!

こんにちは。私はちくわが大好きなので、ちくわぶを初めて食べた時の衝撃は忘れません!!「ちくわじゃない!!」(ToT)
2011/01/13 15:58 |オスカー #-URL編集 ]

"ぶ”があるだけで

”ちくわ”と”ちくわぶ”違うんです。
グルテンというか粉の固まりだけど、なぜか美味しい。
不思議な食べ物です。摩訶不思議・・・・・
2011/01/13 22:23 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
