使用
満開です。

使用2
お茶所からです。

土日が見頃です。
やはり、雨が降ると生き生きして、俄然輝きを増します。


ブロ友のK先生がブログに書いてるAKBの選挙。
秋葉原に事務所のある私も少しは関係あるかも・・・・・・。

選挙もさることながら
私は前田敦子が2位に落ちた事のほうが興味がある。

コメントですよ、前田敦子のコメントに注目!
私は負けず嫌いなので、正直くやしいって、本当に悔しいって。

いいなぁ、負けず嫌いって。
私、気は強いんだけど、負けず嫌いなとこはないんです。
お習字の先生に言われました。
「もう少し、負けず嫌いだったり、勝気だったりするといいのにね」って。
作品中の字を見ると分かりますからね。
ほんとに、気は、ものすご~く、ものすご~く強いんですけど。
蓮膀議員には負けますが・・・・。

前田敦子、ほんとに悔しそうだった。
努めて冷静になろうと自分を抑える彼女は本質の人間性が見えて、魅力的でした。

負けたくないっていったら、自分自身でしょ。
自分に負けたくない、これだけだな、私は。
スポンサーサイト

私、何気に負けず嫌いなトコあります(笑)
でも、自分の主張が出来なかったりするので
蓮法議員や田中真紀子さんとか、勝間和代さんの
あの堂々とした所に憧れます~v-10
百田さんの知的さも、外見に現われていて見習いたいですv-162
(名前佐々木改めK子にしてみましたe-247
2010/06/12 20:09 |K子 #-URL[ 編集 ]

K子さん、ありがとう。コメント嬉しいです。
女は、ハッタリ、男はやせ我慢。
私、好奇心が強くて、あれもこれもで
好きなことしてきただけです。
2010/06/12 22:02 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
