完璧に平熱になりました。
でも、寝てばかりいたのでシャンとしません。
宇宙遊泳しているみたいです。

念のため、かかりつけの医者に確認の電話を入れて
それでは、出勤しますか

自転車も電車に乗ってても力がはいらないなぁ

今日も千代田線からスカイツリーがスクッと見えました。

鳥居

事務所の近くの神社です。
行く前に寄ってきました。
なんとなく思いついて・・・
う~ん、八百万の神様を信じる日本人の典型ですね、私も。

事務所明けたら、あれまぁ、ポトスが萎れているーーーー
慌てて水遣り。

恐怖のメール、はぁーたまってる。
気合を入れて処理しました。

あっという間に日常に戻りました。

スポンサーサイト

お疲れさまです

こんにちは。ただでさえ休み明けはなかなかエンジンがかからないところへもってきて、病み上がりですからキツかったのでは!?ハードな1日でしたね。昨日は早めに休まれましたか?
今日も寒いですからぶり返さないよう気をつけて下さいね!!
2011/01/20 12:23 |オスカー #-URL編集 ]

ありがとうございます

すっかり、元通りです。まだまだ寒さ本番ですよね。
やはり、睡眠、栄養、うがい、手洗いでしょうか・・・
オスカーさんも気を付けてください。職場は空気がいいとはいえないですよね。
2011/01/20 15:03 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
