友達と話していた時

定期健診で医者に行くじゃない
肩とかさぁ
膝とかさぁ
すぐ忘れちゃうこととかさぁ

どんなもんでしょうって聞くじゃない
そうすると

カレーによるものですって言うのよ。ドクター。

最初、判らなかった・・・

ほんとにホントニ

みんな大好き  カレーライスを思い浮かべたのです。

ううーーー、おかしいじゃん、話が見えない?

ウ~ン、そうかそうか

加齢によるものですが正しい。

かれいはかれいでも加齢だったわけです。
ちょっぴり悲しいね。

人間、半世紀も生きてくればガタもでてくるわけで
アンチエイジングもいいけど

受容しつつメインテナンスしながら、持たせなきゃ。
そろそろ歯医者も眼医者も行かなきゃ。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

華麗に加齢(笑)

加齢~カレーもありますがお魚のカレイもありますしね~笑い話ですむウチが花なのかも…と私も思っています。最近はメガネをはずさないと、新聞が読みにくいので、はずしますが、置き場所を忘れあちこち探すことに…ううっ!!
健康第一ですね~まず私は痩せなくては(-_-;)
2011/01/26 20:45 |オスカー #-URL編集 ]

そうでしたね

オスカーさん、
華麗がありましたね、華麗が。
結果はどうあれ、年を重ねる指針にしましょう。
私も、痩せなきゃ。
2011/01/27 06:38 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
