深雪さん

最近、美しい方とお知り合いになりました。

上の写真の深雪さんです。
名前のとおり、色白でほっそりしていて
う~ん、楚々たる日本女性の典型かと思いきや
お話しすると、とっても楽しい♪♪♪
そしてパワフル

みなさん、サムライローズご存知ですか?

アラフォー世代の夢をたくされた音楽ユニットです。
メンバーは増殖中。
深雪さんはそのメンバーで、会員NO.6 MIYUKIです。
2010年10月6日にデビュー、曲は『ルージュとマティーニ』
深雪さんが手にしています。よくわからないでしょ。

samuraicd.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2128623848620693801/2128623866220695403(転載元)

みんな、すごく楽しそう
最年少34歳、最年長58歳だそうです。

サムライって私もさむらいです。
弁護士、司法書士、公認会計士、税理士、社労士、行政書士、みんな「士業」でしょ。
「武士」にちなんでサムライ業とも言われています。

ローズもいいですね。まったく個人的な好みだけれど散りかけが様になるのは
バラだけ……なのでバラは好きなんです。
サムライローズの皆さんは今が咲き誇っていますけど。

事務所のある秋葉原はご存知AKBのお膝元です。
サムライローズ、AKBと競演するといいんじゃないでしょうか

酸いも甘いも噛み分けたって

大人にだって青春がある(サムライローズのキャッチコピー)

言われるまでもないのに、改めて言わなきゃならないくらい
日本は疲弊してるのかなぁ

ホントにコンセプト通りに日本を元気にしてください。

今年の紅白、出場してほしい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

その節は~

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
百田さんの明るさとノリのよさに感激した私です(*^。^*)

早速、記事載せていただき、感謝です☆

私のブログもよかったら、のぞきに来て下さいね!
2011/02/07 14:31 |MIYUKI #-URL編集 ]

こちらこそ

かぶりつき席の確保、有難うございました。

是非、訪問いたします。コメも書きますね。
サムライローズの皆さまで、本気で紅白
目指してくださいませ。
各新人賞もゲットだぜ!
応援いたします。
2011/02/07 17:52 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
