三連休の初日は、あいにくの雪です。

寒いーーーーーーーーーーブルブル

積もるとの予想でしたが、
夕方に犬の散歩で外に出たら
積もってな~い

愛犬ルビーなのですが、
こんなとき
困った犬なのです。

外でないとオシッコとウンチができないのです。
だから毎日2回の散歩は欠かせない。
台風だろうがなんだろうが散歩。

犬用のレインコートを着せるのですが
愛犬ルビーは最初、ものすごく嫌がって
固まっていました。
それが、最近は犬用の洋服が好きになって
毎日、とっかえひっかえ着用。

あったかいしね、着てると

カワイイって褒められて
気分いいのね、お洋服大好き

ついでにレインコートもまぁまぁになった。
お腹が濡れなくて具合良し。

明日の朝こそ、白一色の世界かしら
散歩係りはやはり私なのです。

ルビーはもうすぐ誕生日
6歳になります。
人間だと40歳ぐらい。
一緒にバアサンになろうと言い聞かせてます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

こんにちは。お散歩、天気が悪かったり寒い時や暑い時に、大変だろうな~と思います。名前、かわいいですね♪今日は晴れていますが、びちゃびちゃしそう~(笑)
2011/02/12 09:43 |オスカー #-URL編集 ]

積もりませんでした。

> オスカーさんへ
積もってなくて助かりました。犬の散歩…
ルビーは白黒のパピヨンです。
誕生日にはブログの記事にする予定です。
2011/02/12 16:33 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

積もりませんでした。

> オスカーさんへ
積もってなくて助かりました。犬の散歩…
ルビーは白黒のパピヨンです。
誕生日にはブログの記事にする予定です。
2011/02/12 16:33 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
