2月22日は猫の日。

1987年にペットフード協会が制定しました。

2,2,2、はニァ、ニァ、ニァで猫の日。
少し無理があるかな。

偶然か、猫の日の深夜に中国から
パンダが着きました。
「熊猫」といいますね、ぱんだ。

私は犬派ですが
次女がドラえもんの原型になる
スコティッシュフォールドが好き。
確かにあのまん丸顔、愛嬌ありですね。

娘と夫が勧めてくれたのが「ねこタクシー」
元教師でコミュニケーションが苦手で
人生あきらめきったタクシードライバーが
三毛猫と知り合ってから
だんだんイキイキとしてくる……

予告編を観ただけど
主人公演じるカンニング竹山がうまい!!!

役者として期待できる!!!

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
