上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンニング事件ですが、

もうもう、絶対組織的犯行だと思っていたら

な、ななんと 単独犯!


私なんて、このハイテクの世の中、一般ピープルをもってしても
頭脳と技術を駆使して、CIAやFBIも真っ青の事実があるんじゃないか
なんて妄想炸裂してました。

事実が判明すると、逆の意味でびっくり!!!
だって股の間に携帯隠して、打ったなんて
そんな、ヤバイことよくもよくもやったもんだ

成績優秀なわけだから基礎的な能力、判断力なんかはいいはず…
京大受けるぐらいだし…

精神的に追い詰められていたのでしょう。
そこから抜け出せなくて
自分を俯瞰してみることができなくなってたんでしょうね。

知恵袋に睡眠薬のこととか、自殺をほのめかすような質問を
してたみたいで、まさか後味の悪い結果にならなくて良かった。

お母さん、どんな気持ちなんだろう
お父さんが亡くなって経済的負担を気にしていたのが原因みたいだけど
親として、つらいだろうな
自分を責めてるんじゃないでしょうか…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
こっちもポチしてね、オネガイ
スポンサーサイト

大学側の対応もいろいろ言われていますが、試験官への指導とか徹底されていたんでしょうか?よくスーツ着用のアルバイトで試験官の募集記事を見ますが…。
一番悲しいのはお母さんですよね。大学が一番じゃないのに…これからが本当に大変ですから、まわりの方々にご家族のことをよろしくお願いいたします…な気持ちになります。
2011/03/06 17:39 |オスカー #-URL編集 ]

同じ気持ちです。

> オスカーさん
なんだか蓋を開けてみれば、拍子抜けするぐらい杜撰な手口で大学側の体制にも問題ありでしょうね。
お母さんの気持ち考えると、言葉に詰まっちゃいますね。経済的に負担かけたくなかったって……
だからって、この結果じゃ。この先の人生、力強く生きていってほしいですね。
2011/03/06 18:05 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。