今朝、松ケンの記者会見みたわ
思わず、見ちゃった。

なんで、会見って、女優の小雪との結婚ですよ。

松ケンと言えば、何といっても「デトロイトメタルシティー」が好きです。
笑える、笑える。笑える、笑える。

あっ、ごめんなさい、松ケンファン、デトロイトメタルシティーで一番好きなのは
松雪泰子なんです。

あのプロダクションの社長役、好きだなぁ
はじけっぷりが最高でした。ロバートの秋山もはまり役です。

話それました。松ケン、ブルー系のスーツで一人で会見。

なんか、一生懸命答えてました。
もう、前から同棲していたから二人は今さらって感じなんだろうね。

8つ年下の松ケンですが、クールな年上のお姉さまにぞっこんだそうで
相撲の突っ張りかしら、押して押して押しまくったそうです。

まぁ、小雪ならイメージにピッタンコだけど…

それはいいとして
みんな料理がどうって聞きますが、美味いってアンサーしますね、みんな。
ホントかね?
日常の家庭料理を甘くみるなよ、普段やってないと、ササッとできないもんです。
でも、材料費気にせずに料理できるか、なら別だけど……

いつも疑問に思ってるのです。
僕が作ってますって言うのも、大いにありだと思うけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

普段テレビを見ない私は、松ケンって松平健?と思い、思わずググッてしまいました。松ケンを松平健と連想するなんて年齢がばれてしまいますね(^_^;)
2011/04/22 11:56 |わたゆき #s5RVRKAkURL編集 ]

ミーハー

> わたゆきさんへ
こんにちは、コメント有難うございます。
暴れん坊将軍、松ケンサンバで浸透してますからね、なんのなんの。
こちらは、東京オリンピックを知っているといったら、のけぞられ
JRを国電と言って笑われました。
年を重ねても、ミーハーは治らないようです。
2011/04/22 15:15 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

きゃあ!うれしい!

クラウザーⅡ世のフィギュア、持ってます!DMCは私の命です~~松ケン、大好きです!デスノートのエルやってた時も、カムイも(^_^)

小雪さんとお似合いですよね☆ぼそぼそしゃべる夫婦になりそうです。それにしても8歳も年下の男をどうやって捕まえたんでしょうか・・小雪はいいなぁ・・
2011/04/25 00:41 |三毛猫 #-URL編集 ]

おぉ!

> 三毛さんへ
おはよーです。イケメン好きは知っておりましたが、
松ケンでしたか…小雪との結婚もイメージアップになったようで。
来年は大河だし、俳優として大きくなっほしいです。
フィギャアこそありませんが、DMC大好きです。
何度、見ても笑える。耕運機に乗ってるクラウザーさん、
朝ごはん、家族と食べてるクラウザーさん、
べーべー、牛をあやす?クラウザーさん、たまんないです。
2011/04/25 09:09 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
