気になる人

甲本雅裕さん(こうもとまさひろ)

皆さん、名前だけ聞いて誰だかわかりますか?

この方です。

甲本雅裕

分かったでしょう、ねぇ、
この宣材写真はかなりよそ行きですね。

俳優の甲本雅裕さんです。
ブルーハーツのボーカル(現クロマニヨンズ)の甲本ヒロト氏は実の兄です。
(ブルーハーツ、ヤッパリ好きだなぁ)

しかし、甲本氏は凄い、どんな役でもこなす。

気弱なサラリーマンや武士
しのぎをとりたてるその方面の方

個人的には狂気をはらんだ人物なんてうまいのなんのって
金八先生で薬物を取り上げたシリーズで
シュウにしつこく迫る借金とりなんか目がいってました。

踊る大捜査戦のおまわりさんとかもいい味だしてます。

今後も注目です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

え?

たんに同じ名字なのかと思ってましたΣ(`∀´ノ)ノ
なんか次から違う目線で見ちゃいそうですw
2011/05/06 10:10 |りんだ #-URL編集 ]

異色の兄弟

> りんださんへ
異色の兄弟ですね。
兄、ヒロト氏のほうが、弟より控えめで謙虚な人柄らしい。
舞台にたつと別人格が光臨するんでしょうか。
2011/05/07 03:19 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
