家の近所に、ブックスミヤマという本屋さんがありました。

だいぶ前に、斜め前に有名なTSUTAYAができたのです。
かなり頑張ってました、ブックスミヤマ。


でも、最近です。
気がついたら、古着屋さんになってました。

いつのまに、なんか訳分からない店になってるねって
家で話しておりました。

今日、娘と古着屋さんに行ってみました。

coart.jpg

どないなもんだか見るだけのつもりが
つい買ってしまいました。

うぐいす餅のような色のコートです。
グリーンと紫色が好きなのです。

アニエス・ベーでサイズもぴったり。

980円!

お買い上げです。

私、掘り出しもの見つけるの得意です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。職場近くに古着屋さんができました!!日曜日は詰め放題とかでテレビでも紹介されていましたが、平日はすごく暇そうです~子ども狙いか店の前にはガチャガチャが新たに設置されていたので、ちょっと笑ってしまいました!!
コート、ステキなお買い得品ですね。今度着用姿を拝見したいです♪
2011/05/16 22:38 |オスカー #-URL編集 ]

安いと思う

> オスカーさんへ
お仕事帰りに気が向いたら寄ってみてください。
なかなか楽しいですよ。
思わぬ掘り出し物があります。
全て買い取りのとこなので、さらに安いのかと思います。
でも、バッグ3つもちこんだら、あまりに安いので驚きました。
でも、ひきとってもらいました。
2011/05/17 12:38 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
