『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』

金曜日のテレビ朝日系列のナイトドラマとして放映中。

ポメラニアンの可愛さに惹かれて、何とはなしに見てます。

最初ね、錦戸亮と水川あさみが夫婦で小学生の子どもがいるなんて、、、、、、

ありえねぇ~~~
なんて思ってたら、さすがジャニーズきっての演技派
DV男も話題になったもんね。

大学生の時に出来ちゃった結婚した
30歳の8歳の息子と6歳の娘がいる若いお父さん

サマになってきました。

どこかでお目にかかったかなって錯覚しそうな
サラリーマン

水川あさみもパートにおわれ、参加費の4千円が出せなくて
同窓会欠席する主婦

おかあさんのほうも、いけてきました。

ポメラニアンのスカイ君、かわいい、かわいい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
