別に牡牛座の今日の運勢は気にしてなかった。

朝、駐輪場がいっぱいで、なかなか自転車を入れる場所がなくて
スペース探しに時間がかかってしまう。

そのせいで千代田線、乗りそびれてしまう。
アァ~、15分もあとだ、次の電車………

たいがい、こんな時はメールします。
はてさて、ケータイ、ケータイ。

あれ?ケータイは?ない?

ひぇーーーーーーー、忘れた

どうしようか一瞬、このまま出勤しちゃおうかと思いましたが
取りに帰ることにしました。

自転車でも駅から20分弱はかかるんです。
家に帰ったら、愛犬ルビーが大喜び、ワンワン。
充電器にささってました、ケータイ。

シコシコ、自転車漕いで
やっとこ金町駅へ

今度はどこかの駅で安全確認で千代田線遅れている~~

大幅、遅刻で事務所、到着。
誰も文句言う人いないけどね。
私、一人だから、気ままです。

でも、大変、遅れたぶん溜まった書類
せっせと捌かなけりゃ。

黙々と書類作りに勤しんでいると
夕方、夫から連絡あり。

黒のネクタイはどこだ?

そうだ、夕方から通夜があるから
ご霊前の用意しておいてと言われてた。

きれいサッパリ、忘れてた

ネクタイはあったけど、数珠が見つからなかった…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

むむぅ

喜んだのはルビーちゃんだけ・・・。

散々でしたねぇ。

悪いことのあとには
きっといいことが!!!
2011/05/18 18:27 |りんだ #-URL編集 ]

悪いのは…

> りんださんへ

結局、悪いのは自分なんですけどね。
ケータイ2台に事務所のカードに鍵
財布は絶対に必要なのに、忘れるのです。
大きな紙に書いて玄関にでも貼っておきますわ。

ルビーは大喜び、しっぽが360度の高速回転でした。
ワンワン、ブンブン。
2011/05/18 22:55 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
