葉

ボールにこんもり、このグリーンはなに?

なんだか、新しい観葉植物みたいですか。

畑のお手伝いをしてる夫が持ち帰る戦利品の数々。

美味しいよ~

写真は、レタスではない、サラダ菜とはちょっと違う…
しいて言えばサニーレタスかな?
青虫がいたので娘がつまんで庭にはなしました。

とにかくサラダでバリバリと…

最近じゃ、超シンプルに葉っぱだけ食してます。

近所のスーパーのオリジナルドレッシングがおいしくて
ゴマとシーザー、コールスロー、梅などでむしゃむしゃと。

畑の葉っぱだと、偏食の女王がなんとたべるのです。(偏食の女王=次女)
上の柔らかいとこだけです。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございます♪

こんばんは。上の部分は一番太陽の光を浴びてパワーが凝縮されているのでは?グルメなのかも(笑)今日でブログ一周年ですよね(違っていたらヒョエ~でごめんなさい!!)震災当日は残念でしたが、またおもしろいお話をお願いします。あ、加納朋子さんの『ガラスの麒麟』買いましたよ!!
2011/05/20 19:27 |オスカー #-URL編集 ]

感激

> オスカーさんへ
感激ですよ、秀樹じゃないけど…
この年になって、はじめてかも1年も続いたのって。
ダイエットも、この調子でやればいいんだけど。
毎日、オスカーさんのブログ、楽しみにしてます。
お互い、細く長く続けましょう。

「ガラスの麒麟」感想、聞かせてくださいね。
2011/05/21 08:17 |アキバの行政書士 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
